”写々丸日記”

syasyamaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セミヌード3連発!

f0227858_11252179.jpg

f0227858_11252259.jpg

f0227858_11252298.jpg

セミの殻を脱いだ後の写真でした?!期待させてしまいましたね。
やはりお盆の実家の庭の草木には、セミの鳴く声が響く中、沢山の脱け殻が…。
[PR]
by syasyamaru-diary | 2011-08-25 11:25

ホッとする光景…

f0227858_1114879.jpg

お盆に帰省した時(新潟.長岡)、実家の近くの空地での1枚です。確か俗名が『ネコじゃらし』とか言ったように思いますが…。穂が光を受けて美しいですね。ホッ(穂)とする光景です。
[PR]
by syasyamaru-diary | 2011-08-25 11:01

Oh! ワンダフル!!

f0227858_11411213.jpg

先日、地下鉄内での一枚です。炎天下の地上では舌を忙しなく動かしてハアハアと体温調節をするんでしょうが、さすがに冷房の利いた車内では2匹仲良く極楽!極楽! 携帯のカメラを向けても薄目を開けて『ン…!?オジサン何か用?写真撮るの?ど〜うぞ!』と言っているようで。隣に立っているご主人様はといえば、携帯を覗きこんで我関せずです。
犬だけに『ワンショット』2匹だけに『ワンダブル?! Oh!ワンダフル!!』
[PR]
by syasyamaru-diary | 2011-08-15 11:41