人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”写々丸日記”

syasyamaru.exblog.jp
ブログトップ

あア!沖縄 <7月11日>

あア!沖縄    <7月11日>_f0227858_1522117.jpg

能のワークショップで沖縄に来ました。初めての沖縄です。おとといの夕方沖縄に入って、夜は沖縄食(飲)文化研究会?で、昨日の午前と午後とワークショップで、夜は連夜の文化研究会?でした。身体は研究会疲れ?ですがそれにお構い無く何と!きれいな夏空なんでしょう。これで飛行機に乗ってあのクソ暑い(下品な言葉使いでスミマセン)東京に帰るかと思うとウンザリです。沖縄が東京より涼しいとは!?私達が知らずに『沖縄の人たちは暑くて大変だなあア』なんて心配したのはオオキナ(沖縄)お世話だったんですね。
でも沖縄の方々と一緒に仕事したり、昨夜の研究会?だったりで、しっかりと大きな輪(沖縄)が出来たことを確信しました。
せんだみつお氏いわく
『ナハ!ナハ!ナハ!(那覇…)』
一昔も二昔も前のギャグで申し訳ありませんm(__)m
by syasyamaru-diary | 2011-07-12 15:22